日々是好日

夫婦二人三脚

お花パンとシナモンロール/ 餃子

2015-05-15 22:50:14 | 今日のパン
『すごく疲れた顔をしてるよ』・・・

今日会ったお友達が心配してくれました。

どんなに頑張っても年には勝てませんね。

半日で電池が切れちゃいます。

今日はコーヒーを買いに行く日。

お友達に会うのでパンを焼いて行くよ。

何がいい?って聞くと先日の

シナモンロールがご主人にも

お嬢さんも美味しいって言ってくれたから

それがいいと・・・なのでお言葉に応えて

シナモンロールとオレンジピールでお花パンを








そしてフレンチドレッシングのレシピを

貰いました、私はこっちの方が好き。





彼女お手製の餃子を沢山いただきました。

私は焼き方が下手でいつも底がくっついて

底なし餃子になります、焼き方も

レシピを貰って上手く焼けましたよぉ~~♪



ありがとぉ~~美味しい夕食になりました。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

最新の画像もっと見る