日々是好日

夫婦二人三脚

むらさき芋とカボチャ。。。あんぱん /  どんぐりビスコッティ

2015-10-23 21:52:29 | 今日のパン
慌ただしかった日々も

ようやく落ち着いた時間が帰ってきました。

先日、作って置いたむらさき芋餡とかぼちゃ餡で

パンを焼きました。



こんな感じでーす。



そしてドングリでビスコッティを

卵を割ったら双子でした~

いいことありそう♪



ドングリ粉。。。入りまぁす。



焼けました~。



ひとちゃんに持って行ってあげたら

美味しくって手が止まりませ~んだって♪

また焼いてあげようね。

ひとちゃんにおいとまを告げて

私共はインフルエンザの予防接種を受けに。

本日の予定はすべて終了しました。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



最新の画像もっと見る