日々是好日

夫婦二人三脚

時間が駆け足で

2009-02-07 15:20:43 | 日々のできごと
毎日、予定も無く過ぎて行く・・・・
一週間があっという間に経ってしまって・・・こんなでいいのかなぁ?

娘達がブログを観てくれて『あ~~婆は元気なんだ』と安心をしてくれている。
今日は午前中は干しておいた白菜を漬け込んだ。
後は何をする?・・・・

ちょっと手間がかかるので手をつけられないでいた事をやってみようか。
着々と準備だけはしておいた。
このためにコーヒーの粕を干し溜めておいたもの。
6号キャンバスに貼った・・・・これからが大仕事かな?
どんな風に出来上がるのか自分自身が良く判らない!!




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何となく ()
2009-02-07 19:00:51
原型が見えてますね・・・・・

まあさんの事だから・・きっと素敵な猫ちゃん?が生まれる事でしょうね

私も毎日あっという間に終わって何もせずって事があるから・・・気持を引き締めないと・・・
返信する
ん~~だいたいね。 (北のママ)
2009-02-07 20:47:44
ねこちゃんの姿が、みえますね。占いでないですよ。考えましたね。まあさんの頭の中、どうなってるのかしら?よく、思いつきますね。
感心します。仕上がりが、楽しみです。
返信する
華さんへ (まあ)
2009-02-08 10:58:51
わかります? ネコです。

気の遠くなるような工程なので
上手く出来るのかなぁ~~
始める前から自信無し。
時間がいっぱいあるから使わなくてはね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-02-08 11:05:33
ある新聞の片隅に『女の気持ち』って
欄があるんですが、自分の親、そして
お姑さんの介護が終わってホットした時には
自分が年を取っていた、が、気づいたら
時間が沢山与えられた年齢に喜びを見出だした。
そんな記事を読んだことがありました。
そうなんですよね、年は取ったけれど時間は
いやってほど出来たんですよね、私達。
どんな作品に仕上がりますかね、楽しみにしていて
下さいね。
返信する
もしかすると・・・? (さーち)
2009-02-08 11:15:28
押し絵・切り込み・・・そんなふうな厚さが感じられるニャンコちゃん。
楽しみです。また完成図をみせてね。

時間は有り余るが無駄に過ごしているおいらです。反省~~~
返信する
さーちさんへ (まあ)
2009-02-08 11:47:49
>時間は有り余るが無駄に過ごしているおいらです。反省~~~

同じですよぉ、何となく過ごしていることの方が
多いです。
夜になって『あ~~何もしないで終わっちゃった』
いつもこんな感じ。

絵はコーヒー粕を糊で練って盛り上げています。
どんな風に出来上がりますか?
お楽しみに。
返信する
はい (ひで)
2009-02-16 20:09:50
楽しみにしていますね~。何が出来上がるんだろう~。凄いなぁ、まあさん。
返信する