日々是好日

夫婦二人三脚

春遠からじ

2009-01-31 17:58:40 | 粘土
2日間降り続いた雨も夕方に上がった。
程好く乾燥も解消されたかかも知れない。
明日から2月、何と時間の経つことがはやいのだろ。
感じるのは年をとったせいだろうか。
一日、一日を無駄の無いように生きたいけれど夕方に
気がついてみれば大したこともしないで一日が終わってしまっている。
春が待ち遠しいです、外のことしたいです。

粘土のネコが少しずつ出来上がりつつ・・・・






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね。 (北のママ)
2009-01-31 19:03:28
チャー君の目線が、いいですね。沢山お友達が、出来て、チャー君。お幸せね。

ほんとに、1日も1ヶ月も過ぎるのが、早いですね。何にもしないで、過ぎ去りました。

友達が、(若い方)家庭の都合で、パートで働いてましたら、31日で、やめる様にいわれたそうです。人ごとで、ない事に気がつきました。
せめて、子供の大学終わるまで、と頑張ってましたのに。いい人だけに、残念でなりません。
返信する
ほんとに ()
2009-01-31 19:17:38
まあさん、可愛く出来ましたね

何でも作ってしまう まあさんは本当に器用ですね…・うらやましいわ

出来上がりが楽しみですワクワク
返信する
生きている (さーち)
2009-01-31 19:18:14
わぁ~まあさんの手にかかると粘土のにゃんちゃんに命が吹き込まれて生きていますね。
3枚目のにらめっこがニャンともいえぬ可愛さよ。すごいです。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-02-01 10:23:41
おはようございます。

二日も降っていた雨もあがって青空です。
なんかウキウキします。
派遣切りやパートの人の解雇の話に
我が事のように背筋が寒くなりますね。
世の中が殺伐として寂しいです。
明るいニュースが欲しいですね。
返信する
華さんへ (まあ)
2009-02-01 10:25:17
華さん、お帰りなさい。
寂しかったですよ。
また楽しい話をしましょうね。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2009-02-01 10:31:22
雨が上がって真っ青な空に思わず深呼吸。
やっぱり天気はステキです。

絵でも粘土でも溜まっていくのが厭で
作るのも考えますがやることも無ければ
やるしかない・・・・そんな感じです。
チャー君はこのネコを見た時に一瞬ドキッと
して後ずさりしました、何と勘違いをしのかな。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2009-02-01 10:35:13
雨上がりの空は真っ青です。
思わず深呼吸をしました。
コタツに入って出来ることは
小さなものをチマチマ作るしかないですね。
この黒いネコがチャー君のお気に入りらしいです。
返信する
遅くなりました (ひで)
2009-02-16 20:08:13
最近は遅くなってからのコメントばかりでごめんなさい。
かわいい猫ちゃんたち、できましたね。チャー君の仲間のようですね。
返信する