日々是好日

夫婦二人三脚

昨日のワタクシは・・・

2022-11-22 20:17:32 | 今日のパン
昨日のことになります。
自分でもどうしちゃったの?
そんな風に思えるほど
テンション高目・・・
子猫の『もなか』ちゃんに
可愛い毛布を戴いて
娘からラインで画像が送られて来たので
毛布を下さった方に見てもらうために
お部屋に行きました。
画像を見てもらって喜んで頂きまして
色々な話に話題が発展してしまいました。
買い物に行く予定が有りましたので
話の切れたところでゴメンナサイをして
帰りました。

じい様に今まで使っていた
円座をあげたので自分用の円座を
買いに行って来ました。
テンションが上がりついでに
バスに乗らずに徒歩で行って来ました。
1万586歩、ビックリです。

で、本日はおとなしくパン焼きを、
久し振りでカンパーニュを焼きました。



良く焼けてご機嫌です(^^)v
明日は勤労感謝の日・・・



最新の画像もっと見る