日々是好日

夫婦二人三脚

リュスティック

2011-11-07 20:23:37 | 今日のパン
今日は晴れて洗濯日和、昨日出来なかった分、多めの

洗濯ものになった。

パン日和でもありました。

夫が友人のお宅に行くと言うのでお孫さんにと

シフォンケーキをお土産に焼きました。

それから初めて「リュスティック」に挑戦。

準強力粉+全粒粉・・・・  少しずつ余っていたドライフルーツを入れてみた。



焼き上がりの音がピキ、ピキと・・・快感ですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~~~! (北のママ)
2011-11-08 08:50:03
カリっとしてるのかしら?美味しいでしょうね。いっぱい、レパートリーが、あって、楽しいでしょうね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-11-08 10:09:45
カリッとしているのは私好みなんですよ~
夫は入れ歯だから大の苦手らしいです
申し訳ないけれど夫に食べ物を合わせていると
物足りないのです。
返信する
わかりますね。 (北のママ)
2011-11-08 16:06:39
なんか、うちと似てて、笑ってしまいました。
うちも、御飯でも柔らかいのが、美味しいと言うんです。きんぴらごぼうでも、カリカリが、美味しいのにね。(笑)
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-11-09 23:45:39
ほんと~~好みが私と一緒で嬉しいです。
硬いものは良く噛んで食べるのも
脳に刺激を与えるのも必要なのではないでしょうか、キンピラ牛蒡の歯ごたえいいのにねぇ。
返信する