日々是好日

夫婦二人三脚

何時まで続くやら

2008-04-17 22:06:46 | 日々のできごと
最近回りが騒がしくなって落ち着きません。
どんどん、様変わりしていく風景がちょっと寂しい気がします。
チャー君は毎日探検していますが・・・








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2008-04-17 23:55:03
探検中のチャー君、りりしいですね。危なくないですか?すぐ心配してしまいます。
はやく、周りが落ち着くと良いですね。
返信する
ゆ~ぼうと ()
2008-04-18 09:13:21
まあさん、チャ~君 ゆ~坊と一緒ですね
乗せてもらって喜んでますから・・・
探検し甲斐有りそうだし・・・

スミレの花 やっぱ年季が入ってますね
私のオオザッパな絵と大きな違いです
返信する
さっぱりしましたね。 (北のママ)
2008-04-18 09:28:26
まあさん、しばらくです。お元気でしたのね。
チャー君。現場監督ですね。何か建つのでしょうか?風景が、変わりますね。どうなるのでしょうか?
返信する
お宝もとめて (さーち)
2008-04-18 10:38:36
おはよう。昨日も今日もです。
チヤー君大判小判でも加えてきませんでしたか?
ここほれにゃんにゃんなんて?
マンションでも立つのかしら?
気になりますね。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2008-04-18 10:38:39
楽しんでいるのはチャー君だけです。
あッ 私も少々かな!
あまり危険ではないです、仕事師のお兄さんが
作業を始めると家から出ないで窓越しに一部始終を
見守っています。
返信する
華さんへ (まあ)
2008-04-18 10:41:31
はははッ ゆうちゃんとチャー君が一緒ですか。
一応男の子ですから興味深々なんですね。
ところが、なーたんは車が大好きなのにブルトーザーに乗せてあげると言っても怖がって乗らないんです、色々ですねぇ、興味も。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-04-18 10:47:40
生まれてずっと此処に生活して様変わりは
今に始まってはいないんですが、寂しいですね。
でも廻りが奇麗になるのは嬉しい事です。
建物は建たないようですよ。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2008-04-18 10:55:03
お宝ねぇ、昨日は作業のお兄さんが帰った後に
夫と観て歩いたら、足が・・・・ふふふッ
マネキンの足でした、何だか色んな物が出て来ています。毎日ギャラリーが賑わってますよ。
定年退職の近所のおじさんが暇つぶしに見ています。
私達夫婦は家の外にいればホコリになるので
外に出ませんがガラガラ、ドーンと地震のように
家が地響きです、『ねえ、家の中で何してるの』
近所の人は聴きます、心配なのかな、それとも・・
返信する