日々是好日

夫婦二人三脚

お宝とはほど遠い

2008-04-18 18:27:34 | 日々のできごと
今日は一日中雨、うっとうしいです。
解体作業は雨のためお休みです、静かな一日は
ちょっと編物などをして見ました。
菜園の周りが解体のガラクタで足の踏み場もなく
遠回りをネギを採りにいきましたら、ギョッッです。
こんな物もゴロゴロ・・・・どう言う趣味???





そんなもの撮るなと夫に叱られましたが撮った・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ!きゃ~~~! (さーち)
2008-04-18 19:32:47
わっ。これがサスペンスやドラマの世界なら~~~
まあさんは第一発見者だ。

マネキンさんもウインドーに飾られているときは美しかったでしょうにね。

うちの爺さんも私が何にでもカメラ向けると「そんなもの撮ってどうする。辞めろ」とすぐ言います。

昨日も今日も雨でした。
返信する
ギョッと ()
2008-04-18 19:54:00
するような物ですね~
そりゃちょっと撮ってると不気味かな?
返信する
ぎょっとしました。 (北のママ)
2008-04-18 19:58:44
普通の民家でないような、忘れ物ですね。
驚きです。びっくりしたでしょう?
寒気がしました。良く撮りましたね。
私弱いんです。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2008-04-19 20:42:00
好奇心旺盛はさーちさんも同じだね。
発見があるって楽しいよね。

明日は最高にいい天気になる予報が出ているよ。
洗濯にお布団干しに頑張ってね。
返信する
華さんへ (まあ)
2008-04-19 20:44:18
ギョギョでしょう、あまり気持ちの
いい物じゃないけれどね。
お眼を汚してごめんね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-04-19 20:47:02
ママさ~~~ん、怖いおもいをさせちゃって
ゴメンネ
毎日が楽しいです、発見があって。
子供みたいにチャー君と探検しています。
返信する