日々是好日

夫婦二人三脚

視界良好

2008-04-11 22:54:28 | 日々のできごと
今朝は朝食をとって9時ごろまで何となくTVを観ていたら
『おはようございます、今日、物置を解体しますから』と
仕事師が来ました、物置と言うのは私共のではなく去年の
暮れに越して行ってしまったお隣さんの物でした。
我が家の前にあって、それは目障り極まりない代物でしたが
人様の持ち物では仕方はありませんでした。
主の居なくなった物置は一時間足らずで壊されました。
作るのは大変でも壊すのは何と簡単なんでしょう。
日当たりも最高、視界が大変良くなりました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~~ (北のママ)
2008-04-12 09:17:23
今まで長い事、随分我慢してきたんですね。
どんなに、さっぱりなさってる事か?
よかったですね。目の前が、明るくなるって,気分もいいでしょうね。広々と、いい日差しに、畑も喜んでるでしょうね。
返信する
おめでとう (さーち)
2008-04-12 12:14:17
よかったね。

なんならこちらでつぶしましょうか?の気分だったのね。

すっきりしましたね。あそこに見えるのがまあさんの豪邸ですか?
返信する
それは ()
2008-04-12 17:06:03
さっぱりとした事でしょうね・・・
うちもアチコチと囲まれてて 日当たりが悪い・・・それも裏の家の物だから何とも出来ないし・・・昔は何だか良く喧嘩してましたよ
じいさん同士が・・・・
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-04-12 20:05:38
このような成り行きになるなんて夢にも
思っていなかったことが現実に起こるなんて
ハッピーこの上ない事でした
今朝は早々と明るさで目が覚めて。
夢じゃないよね~~~ってカーテンを開けました。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2008-04-12 20:12:27
此処に永く住んでいると言うことで
幅を利かせていた人が居なくなっただけでも
幸せでしたのに、こんなに幸せで良いのかな。

はははッ豪邸は私ンち、ではありません残念。
我が家は馬小屋に毛が生えたような家でして・・・
住めば都でこれ以上のの所はありませんね
返信する
華さんへ (まあ)
2008-04-12 20:15:08
やっぱりねぇ、でも、今は平和そうで
いいですね。
何処にでも色々事情があるものですね。
返信する