日々是好日

夫婦二人三脚

説教は続く・・・

2022-02-18 21:23:50 | 日々のできごと
今朝、目覚めたら外は
吹雪き?
ガンガン雪が降っていて・・
え~天気予報ってどうなの?

今日は歯医者さんの予約日です。
じい様は入れ歯の不具合を見てもらうため、
私はクリーニングです。
予約日を変更してもらおうと思ていると
娘から電話、『今日、歯医者さんでしょう、今行くからね』
私達の事は本当によく把握してくれています。
娘に来てもらって無事に歯医者さんは済みました。

私の行動を見ていて娘は言います。
『思いつきで行動してはダメ、自分の年を
わきまえないとね、』・・・
は~い、また叱られちゃった(^^ゞ

娘が帰ってから有り合わせの生地で『暖簾』を
作りました、思いつきです(^^ゞ

チャーシュウ作りも馴れました。
20分で出来ちゃうって嬉しいですよね。




最新の画像もっと見る