日々是好日

夫婦二人三脚

老いては子に従え

2022-02-17 17:00:51 | 日々のできごと
昨日、3回目のワクチンを
摂取しましたが、
3回目となると結構、身体が大変に
成るらしいとか・・
送り迎えをしてくれた長女が
食糧とかあるの?
具合が悪くなったら買い物にも
行けなくなるからね。
今、スーパーに寄って買い物していく?
と、言ってくれたのですがお肉も野菜も
有るので大丈夫と思うよ。
そう言ったら、そうじゃなくてババが
寝込んで食事の支度が出来なかったら
大変だよ、ジジのために用意しておいた方が
いいよ、お湯をさしたらすぐ食べられるカップラーメンとか、
そんなわけでパッカンと開けたら食べられる缶詰とか、
買い物をしました。
普段はこう言うものは買っておかないので
あぁ~子供ってスゴイなあ~
親より大人になっている、心強いです。




私は何時まで元気で居られるわけじゃないんだ!!
キチンと収納しちゃうとジジに解らないので見える所に
置くことにしました。

3度目のワクチンは一回目、2回目と同じ
ファイザー社のものでしたが、昨夜から
痛い、痛い、腕が上がらないほど痛くて
昨夜は寝付けませんでした。
今も痛いです。
こういう事も有ることは聞いているので
心配はしませんが・・・・
娘のいう通りでした。


最新の画像もっと見る