日々是好日

夫婦二人三脚

サル? 豚?もおだてりゃ木に登る(笑)

2023-05-26 14:04:33 | 今日のパン
先日ね、美容院での話で、
『○○さんてスラックスばかりですけれど
スカートって履かないんですか?』って、
聞かれましてね、そういえばスカートは
お葬式の時の喪服に着るだけでしたね。
『スカートが凄く似合うと思うんですが』と言う。
ご自分のスカートを持ってきて私にあててほら~ねッ
ロングスカートにスパッツを履いてねスニカーを
履くんですよ~絶対に似合いますよ。
何と嬉しいことを言ってくれますかね~♪
そんなわけで早速さくらモールへ行って
見つけてきました、(*^^)v
まだ、女の部分が残っていましたよ。
何だか久しぶりのワクワクです。

2階のベンチで一休み水分補給です。
下の広場で絵画展をやってました。
思い出しますねぇ。
むかし、むかしを.....


60歳でPCを勉強して
夢中でパステル、アクリル画を描きまくって
個展を3度もやって.....
燃えていましたね、あの頃は、
ふと、昔を振り返ってしまいました(笑)

さてと、今日は念願のバターフレーキーを
焼いてみました。






上手く層も出来てました(*^^)v
じい様のお昼になりました。
あっという間に3個も平らげていましたよ(笑)

100均セリアで、
このようなもの発見、
粉の袋に付けると楽に粉が使えそう。
実際、本当でした。





犬も歩けば棒にあたる(笑)です。


最新の画像もっと見る