日々是好日

・・・・・

元気は何よりの宝

2023-05-29 10:07:34 | 今日のパン
今日は昨夜からの雨が降っています。
週明けが何となくキッリとしてます。

昨日は今までと違った角食を焼きました。
ネット散歩は『犬も歩けば棒にあたる』.....

正ににその通りでやる気を頂戴します。
久しぶりに酵母『白神こだま』が登場です。

長いこと使っていなかったので心配でしたが.....


凄い発酵力でしたよ、

今回の角食は分割を4個です。


2次発酵が終わって.....
いよいよ焼成りです。
ドキドキしますねぇ、
この瞬間がたまりません(笑)



パチパチ上手く行きました(^_-)-☆


幾つになってもドキドキは宝物です。



山椒の実が店頭に、
農家さんが丹精込めて
作り、積んだものです。
佃煮にしますよ。


雨の月曜日、静かに編み物をしましょうかね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サル? 豚?もおだてりゃ木に... | トップ | 今日のスケジュール大丈夫? »
最新の画像もっと見る

今日のパン」カテゴリの最新記事