日々是好日

夫婦二人三脚

ヨーグルトミニ山食 / 空芯菜

2015-06-21 09:17:49 | 今日のパン
今日は雨の予報では無かったっけ?

夜半に降ったので変わったのかな。

日曜日の朝はじい様がソフトボールの

試合で5:00に出かけるために

4:30から起きて支度をしている。

なので寝ても居られない!!

が、寝たふりをしている。

じい様が出かけた、仕方ない起きちゃうか。

パンでも焼いちゃう?

一次発酵を待つ間に

髪を染める、なんてったって

髪が伸びた分だけ白髪が惨め。

地肌が透けて見えるほど髪が薄くなった。

どんなに頑張ったってどうしようもない

悲しいですねぇ。

一次発酵終了・・ベンチタイム・・成型

二次発酵へ

朝風呂で髪を洗い、ブロー

鏡で前ばかり見ていたが合わせ鏡を見るにつけ

気持がハイハイ年なんだからね仕方ないね~

ヨーグルトミニ山食が焼けました~





ほんのり甘酸っぱくてオ、イ、シ、イ、で~す

昨夜のご飯で

空芯菜なるものを・・・

えのき茸とオイスターソース炒め



灰汁が強いらしく時間が経ったら黒くなって

食欲減退色・・・

暑くても美味しかったビーフシチュー



おまけのお天気どーしよう。

じい様はこれからご法事に・・・

一日は長いのだ。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ









最新の画像もっと見る