日々是好日

夫婦二人三脚

能ある鷹は / レーズンバターロール

2015-06-20 10:27:06 | 今日のパン
シャンプーをするのが怖かった。

その後のブローが出来なかったら・・・

しかし、もう4日目だもの

シャンプーしたい!

だが、心配したのは取り越し苦労だった。

完全に乾かさないうちに

教えてもらった通り手櫛で

前へ、前へ・・・

スゴーイ出来ました。

こんなに長く女をやっていて

沢山の美容院へ行ったけれど。。。

スゴイ美容師さんに出会ったの初めて。

能ある鷹は多くを語らず完璧。

次に行くのが楽しみになりました。

私生活の事を沢山話しました。

離婚に至った経緯まで。

ベーコン燻製に失敗した話。

これも話が合いましたねぇ。

私も昔は息子にドラム缶で燻製器を作って貰った。

ベーコンや鱒の燻製を作ったこと。

ちなみに、血液型は・・・ふふッO型ですと、どうりでね。

今朝のパン。。。低温発酵レーズンバターロール



焼き立て。。ごちそうさん。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



最新の画像もっと見る