日々是好日

夫婦二人三脚

成型を変えて、ちぎりヨーグルトパン

2015-06-22 21:50:42 | 今日のパン
美味しいので気を良くしてまた焼いた。



乳製品が身体に合わないので

パンにしたら、これならOKでした。

お昼ごはんはミートソースパスタ



久しぶりに美味しかったです。

ここまでは昨日の話。

今日は歯医者さん。

相変わらず治療は終わりません。

何時までかかるやら。

歯医者さんが終わってじい様が

今日はちょっと足を延ばして

隣りの県(埼玉)のスーパーモールへ行こうかと・・・

直ぐ家に帰りたくない私は二つ返事。

沢山のお店が入っていてワクワクしちゃいました。

また靴を買えばと言う、

今度はゆっくり吟味して気に入ったものを買うようにと。

はいッ そうさせて頂きました。

先日と少しだけ似てしまったけれど

今度は気に入りましたよ。

お昼はフードコートでビビンバを

グリーンスムージーをセットで。



美味しかった~♪

今夜は良く眠れそう・・・

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



最新の画像もっと見る