日々是好日

夫婦二人三脚

不味い柿と余った生クリームの消費

2021-09-18 16:03:00 | 今日のパン
今月から歯医者さん通いが始りました。
一回目17日、歯の健康状態と
クリーニングです。
この歯医者さんまで徒歩で15分、丁度良い距離かも、
帰りにはまた徒歩で15分でモールまで
足を延ばしました。
じい様の冬用パジャマと私の物と・・
私用の小さ目の軽いバックなど、
買い物は楽しいです、帰りはバスでと
予定をして時間までゆっくりと目の保養、
女は他愛ないですよね、高価なものでなくても
買い物はストレス解消になりますもの。
13:20分のバスで帰宅・・
買って来た物を並べてじい様に説明?

そうだ、明日のパンを焼かなきゃ・・
久し振りで湯種角食を焼きました。

ちょっとアッカンベーしちゃいましたけどオマケ(^^)v
それにね、不味い柿を買っちゃいましたよ💢
仕方がないけれど生クリームの残りを何とかしたかったので
柿をコンポートして・・
残り物の生クリーム80ml
牛乳と合わせて150mlにして
ゼライスを入れて・・


よかったぁ~~(*^。^*)美味しくなりました。


最新の画像もっと見る