日々是好日

夫婦二人三脚

ハード過ぎるヘッドスパ

2010-12-20 19:47:00 | 日々のできごと
参りました頚椎から肩にかけて後遺症です。

今年最後の美容院ヘ行ってきました。

ま、自分へのご褒美と言いましょうか、ヘッドスパを

やってもらうことにしました、新人らしき若い女の子でした。

おでこを押さえて首の後ろを持ち上げます。

いつものヘッドスパではありません、頭の地肌もヒリヒリするくらい

力が入っています、『止めてください』が言えなかった。

やっとの事で終わってシャンプー台へ、また念入りに洗髪です。

鏡の前に戻る、『マッサージさせて頂きます』思わず『結構ですから』と

伝えた、そして2日経った今日も痛いです。

『止めてください』と言えるばぁさんにならないと・・


TVを購入時に頂いたエコポイント、14000円也でプリンターを

買いました、此方ではコジマさんとヤマダさんが隣り合わせなので

コジマさんで値段を見たら14300円、ヤマダさんへ行くと14400円。

店員さんにコジマさんの値段を提示すると14000円になりました。

やっぱり黙って買ってはいけませんね。



新旧仲良く



今まではPC周りのことは娘や息子に設定してもらって苦労を

しませんでしたが今回は自分で接続、設定をがんばりました。

かなり苦戦をしましたが繋がった喜びは格別でした。

古い方もまだ使えるので働いてもらいましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいのは ()
2010-12-20 21:03:29
良いですね~ 接続も出来たようで良かったね

ヘッドスパ・・・余り強すぎては困りますね

やっぱりこう言う事は言わないとね・・・

遣ってる人も勉強ですから

返信する
華さんへ (まあ)
2010-12-21 16:32:19
『お前にしては珍しい、なぜ言わなかったのか』
夫に言われました。
自分でも何故って思います。
後の祭りですね、でも髪を担当してくれる人には
言いました、こっそり!!
返信する
おう (ひで)
2010-12-21 18:19:57
痛そうです。大丈夫ですか?ヘッドスパって、マッサージのことだったんですね。知りませんでした。
マッサージにしって、首を少しおかしくしたことがあります。お大事にです。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2010-12-22 14:48:55
若い人は力が余っているんですね(笑)
やっと治りました。
何だか恐くて出来なくなりましたね。
返信する