日々是好日

夫婦二人三脚

長い一日

2015-10-19 21:32:32 | 日々のできごと
朝食はしっかり摂って来てください。

昼食が抜きになりましから。。。

入院前日の看護師さんの言葉でしたから

今朝もしっかり食べて。。。。



娘の迎えを待ちました。



これが旅行だったらどんなに楽しいか。

9:15分受付

病室に案内されて本日の予定の説明を待つ。

2:00に検査に入るとのこと。

病室に居ても同室の方に迷惑をかけてもいけないので

娘と2:00まで時間を潰すために

外に出る。。。

近くのイトーヨーカドーでブラブラと

お昼にはバーミアンで・・・・

ラーメンを食べた。



娘とこんなにゆっくり食事をして

話をすることも無かったので

じい様に感謝でしょうか。

2:00前に病室に戻ると時期に

看護師さんが車椅子で迎えに来てくれて

検査室に入りました。

一時間足らずで検査が無事にすんで

じい様はベットに戻りました。

Drの説明が有るので待っていて欲しいとのこと。

待つこと一時間余り・・・

Drが見えて検査結果は良好で本来なら

8か月か一年で検査するのですが全く正常に

機能をしているのでこれ以降の検査は

しなくても良いとのことでした。

病室の窓からは夕日が。。。



ながーい一日が終わります。

娘も疲れた顔、私もヨレヨレな顔(笑)

明日は退院です、また娘に世話になります。

明日のために塩パンを低温発酵しました。

おやすみなさい

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ




最新の画像もっと見る