日々是好日

夫婦二人三脚

やっぱりメロンパンが好き♪

2015-10-18 20:10:50 | 今日のパン
なんと夏日?

じい様は早朝5:30分には

ソフトボールの試合に。。。

と言っても・・・じい様の出掛けたのを

知らない私でした。

昨夜は中々寝付かれずに

いましたから。。。。

6:30分には目が覚めたのですが

7:00過ぎまで横着を決めこんでいました。

起きたら日はく昇りメッチャ暑いではないか。

この気温の上昇が何とも辛いです。

でもね~いい加減でシャキッと

したいものと。。。。。

メロンパン作っちゃいますか。

2回戦ガンバッテ20個のメロンパン。

作りました~♪



じい様の検査入院が終わらないうちは

落ち着きませんね。

夜ごはんは野菜多めの皿うどん



いよいよ明日、8:30分に

病院へ行きます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る