日々是好日

夫婦二人三脚

無事退院♪ / 塩パン、生キャラメル

2015-10-20 20:48:17 | 日々のできごと
朝、じい様から電話があって10時には退院できるって。

娘に連絡・・・

病室に行くと着替えをしてじい様が待っていた。

会計を済ませて病院を後にする。

『やっぱりシャバはいいなぁ』と

高い塀の中から出て来たようなことを言った(笑)

お昼には早いけれどじい様がコーヒーを飲みたい。

そう言うのでファミリーレストランに寄った。

人間、当たり前の生活をしていると

感謝を忘れる。

無事に退院できたことを喜び合いました。



朝パンは低温発酵しておいた塩パンです。



甘~いものが欲しい。

生キャラメルも作りました~



明日はDrから預かったお手紙を持って

かかりつけのお医者さんに行きます。

年に2回の定期検診も状態が良いので

しなくも大丈夫と言って頂いて

これからはこちらの先生のお薬を頂きます。

明日からは安心して生活が出来る。

ありがたいですね。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

コメント欄を開きました、またよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る