日々是好日

夫婦二人三脚

ベランダでチマ、チマと菜園

2019-04-25 12:53:11 | 日々のできごと
暑いです。

気温24℃・・・

春キャベツで

巣ごもり玉子



春キャベツは生で由、炒めて良しの優等生ですね。

よせばいいのに・・・(多分じい様は思っていっるはず)

でも、、また始めました。



ハーブ類が好きなんですよね~

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベスママ)
2019-04-26 05:51:33
おはようございます、
春キャベツが、ふわふわと美味しそうです。
春はエネルギーをもらえそうな食材が嬉しいですね。
ハーブを育てていると、葉っぱに触っただけで香りがして、幸せ気分ですよね。私はゴーヤとミニトマトも植えました。
ちゃんと食べられるように育てたいです。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-04-26 11:21:33
こんにちは~(*^。^*)
雨の金曜日です。
カイロに行って一週間が経ちました。
背中の痛みはすっかり治りました。
何をやろうかと気合ばかりが一人前です(笑)

春キャベツや新玉ねぎが美味しいですね。
ミニトマトは有ると便利なのでいいですよね~
ゴーヤは成りはじめたらスゴイですよ~ 楽しみですね。
返信する