日々是好日

夫婦二人三脚

ゴーヤがなりはじめた

2008-07-17 11:08:38 | 日々のできごと
梅雨明けは未だなのか。
それにしても暑い、夏なのだから仕方ないか。

ゴーヤ・・・・



ウォーキングの途中で見たアカツメ草



先月あたりちょっとお腹が大きいかな?と思っていたら
どこかで赤ちゃんを産んできたらしいシロ、
秘密主義なニャンコです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~~ (さーち)
2008-07-18 13:01:30
スマートなゴーヤーさんですね。
Hさんの御宅ののはヒョータンのようなものでした。
わがやは~まだお花も咲きませぬ。

まぁ~シロママさん・・・可愛い子猫ちゃんはどこにおいてきたのかな?
つれてきて見せて欲しいね。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2008-07-18 21:30:49
3本植えた苗はグングン大きくなって
小さなネットでは何処にも足りなくなって
八方にツルが延びて凄くなっちゃいました。

シロは何処に赤ちゃんを産んだのか
元気なのかわかりません。
返信する