日々是好日

夫婦二人三脚

暑くても

2008-07-13 10:50:52 | 日々のできごと
油絵を習っている友人から展覧会のハガキを
頂いて見て来ました。
すごいな、100号の大きなキャンバスいっぱいに
描かれた大木、描いた彼女はは私よりずっと小柄な女性ですが
どうやって描いたのかなと?
生き生きと活躍している人を見るのも一服の活性剤かも知れない!

今年はミョウガの出来がいいようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (さーち)
2008-07-16 08:45:43
おはようございます。
ほぉ~~~また模様替えされたのね。
夏気分むんむんだ。

御友達の展示会~以前にも読んだことあるよ~。
まあさんの個展のように定期的に開いておられるのですね。良い刺激を受けられたことでしょう。
まあさんもまためらめらとエネルギーが

みょうが好きです。
でも爺はにおいに負けて嫌がります。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2008-07-16 21:46:44
メラメラはすっかり鎮火しまったような!
熱し易く、覚め易い、性分なのでしょうか。
あの労力はもう出せませんね。

ミョウガは美味しいのにね。
ご主人は苦手なのね!
返信する