日々是好日

夫婦二人三脚

鍋物

2010-10-25 20:16:29 | 日々のできごと
鍋物が恋しい時期になりました。

主婦にとって鍋物はラクチンです、だから私は大好き

残りご飯でキリタンポを作って入れちゃう!

野菜がいっぱい摂れてお腹も満足



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (kiyoboo)
2010-10-25 20:50:14
身体の芯まで温まりそうですね。
きのこ、お野菜が沢山で嬉しいお鍋ですね。
身体も喜んでいますよ~
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2010-10-25 21:10:20
鍋は簡単で大好きです。
最後にうどんを入れたりご飯をいれて
雑炊にしたり・・・横着物には最高~♪
返信する
うちも ()
2010-10-26 18:14:52
今夜は鍋でした・・・お野菜たっぷり入れて

撮り団子はネギとショウガを入れて作って

寒くなってきたしこれからは本番ですね

楽ちんだしね
返信する
華さんへ (まあ)
2010-10-26 21:22:29
ほんと、ほんと、鍋はいいですよぉ~
下ごしらえさえしておけば片付けも
楽だしね、なんちゃて楽する事を
考えますね。
返信する