日々是好日

夫婦二人三脚

こころ改め

2024-01-27 10:12:25 | 日々のできごと
今朝の赤城山
高層階に生活をしていると・・・『3階以上』


住んでいるのであれば、知らない間に「高層階症候群」という病にかかっているかもしれません、、、

・高血圧
1~2階:7.4%、5階以上:20.4%
・神経症
1~2階:10.2%、5階以上:13.2%

眺めも今までの平屋に住んでいる時と比べると
最高に良いのですが・・・
年のせいにしたくは有りませんが
ここに来てから鬱っぽくなってきている
自分です。地面に足を付けて生きるって
スゴク大事な事と感じます。

頑張らないで生きる!
中々難しいことですが
*人様から好く思われたいとか、
*子供や孫に誘われても断る勇気、
*頑張ってお礼の意味で物を作らない、
だら~~ん、として過ごせば
楽なんだろうな~~(*^。^*)

こんな事を考えちゃう今日この頃です。

今朝のパン
バターロール

さり気なく買ったセーターが
後で気がついたお洒落さんでした(笑)



『ボ~~と生きてんじゃない』(笑)
チコちゃんに叱られちゃいますね!!




最新の画像もっと見る