日々是好日

夫婦二人三脚

3200歩

2024-01-28 16:14:37 | 日々のできごと
日の出前・・・
この瞬間が大好きです。
片や玄関を開けたら名残りの月が・・・


久し振りでじい様と散歩でした。
神様にね、お礼が言いたかったんですよ。
昨日のこと、一日中、右目に異変があって
辛くて往生しました。
目の奥がゴロゴロして目薬で洗い流そうと
何度も何度も射してもダメでした
月曜日には眼科へ行かなくては・・そう思って、
此処には眼科医って、何処?
ネット検索してバスで行ける所に有りました。
診療時間などを調べて月曜日には行けるように
準備をしました。
お風呂に入って顔を洗う時に
一寸乱暴ですがシャワーを目に当てて洗ってみました。
結果は解りませんが早寝をして・・・
今朝、目覚めたら昨日のことが噓だったように
目の痛みが無くていつもと変わらない事に
スッゴク嬉しかったです。
なので神様にお礼参りに行ったわけです。
見えるのも、聞こえるのも、当たり前ではない事。
幾つになっても学びです。



もう春が其処まで来ていました。

朝一で焼いたシフォンケーキが
ちょっと無様です(笑)



帰って来て早速お茶にしました。








最新の画像もっと見る