日々是好日

夫婦二人三脚

冬から初夏?

2010-04-13 18:51:23 | ウサギとネコと
昨日は寒くてストーブを点けるほど。

一転して今日は初夏。

何と目まぐるしい気温変化でしょう。

桜も散り始め路上は花のジュウタンです。

ナナタンも手術をして2週間になりました。

今日は私が抜糸をさせてもらいました。

とってもいい子で簡単に出来ましたよ。



ごきげんでーす。



食べて、くつろいで、眠る・・・まるで私みたい(笑)



10時からカンパーニュを焼こうと決めました。
捏ねて2時間お休み、一時間ごとに4回のパンチ・・・。
4時にようやく焼きに入り私にとっては結構な出来具合になりましたが
残念なことに2枚撮った写真は読み込まれておりませんでした。
カンパーニュは既に孫の所でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けないと ()
2010-04-13 19:54:48
昼間は暖かかったけど・・・また冷えてきて

今はストーブ付けてます・・

明日は2~3月の気温だとか体調崩さないよう

に、気を付けないとね・・・・

お手間入り止められませんね…すでにお孫さんちへ・・・良いな~ 
返信する
また寒く・・・ (kiyoboo)
2010-04-13 22:06:50
今日は暖かく汗ばむ位でしたね。
でも明日はまた気温が下がるらしいです。
体調崩さないようにお気をつけくださいね☆
カンパ、記録なく残念ですが、また焼いてください。
楽しみにしています♪
返信する
Unknown (すう)
2010-04-14 05:06:05
ご無沙汰していました。
たっぷり読ませていただきました~。
カッコいいパンをたくさん焼いてらして
まあさんの上達ぶりがすごいなあと思っていました。
パンがまあさんとお子さん、お孫さんを繋ぐ存在になっているのもステキです。
きっとカンパ、きれいに焼けていたんでしょうね~!!
返信する
華さんへ (まあ)
2010-04-14 19:54:58
また明日は3月上旬の気温だとか
本当に気をつけたいですね。
お互いに風邪などひかないように
しましょうね。
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2010-04-14 19:58:02
天候がおかしくなっていますね。
油断は出来ませんね。
カンパの画像・・・ホントに残念!!
観て欲しかったですよ。
また焼きますね。
返信する
すうさんへ (まあ)
2010-04-14 20:00:17
来ていただいてありがとう。
すうさんレシピのカンパを
是非観て欲しかったです。
また焼きますので観て下さいね。
返信する