日々是好日

夫婦二人三脚

今日は消えない

2011-03-19 14:36:53 | 日々のできごと
予定変更、停電がありません。

結構、覚悟しているので『え~ないのぉ』ってな感じでした。

土曜日だからでしょうか。

今日は久しぶりで普通の生活が出来ました。

気温も春のようで被災地もちょっとだけ救いのある暖かさで嬉しいです。

夜の停電は足元が悪い高齢者には誠に危ないです。

何時買ったのか忘れてしまったくらい前に『両面蛍光テープ』があったのを

思い出しました、古い家はバリヤフリーにはほど遠い家ですから、段差や

柱、ガラス障子の桟などに貼りました。





何かしら役に立つものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無いに越したこと ()
2011-03-20 14:13:14
一日でも停電無いと良いですね・・・

被災地の事を思えば何でも我慢できると

思うけど・・・実際は切羽詰まらないと
出来ません・・・

昨日、日赤奉仕団で募金集めしました

今回はちょっと頑張ったつもりです
返信する
華さんへ (まあ)
2011-03-20 15:05:06
地震、津波、放射線と次々起こる事態に
戸惑いながら、悲しみながらの毎日の
被災地に今、自分が出来ることを頑張りたいですね。ご苦労様でした。
返信する