日々是好日

夫婦二人三脚

元気です

2011-11-10 23:41:56 | 今日のパン
ガサ、ゴソ、何の音だろうと振り返ったら

ポっちゃんが今、まさにゴミ籠に入るところでした。

収まりましたねぇ~~~



真剣でタティングレースを編んでいたら、おもむろにチャー君が

やってきました、何をされても抵抗なし。





今日も一日、安泰でした、めでたし、めでたし・・・。

おまけ、ヨモギ大福と 豆大福を作りました。

お茶にしよっ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどか~ (桜子)
2011-11-11 09:31:37
うふふ・・・ぼっちゃんも編み物に参加ですね。
まるで師匠から講義を受けてるかのようですよ。
お弟子さんかな?それとも師匠の大師匠かな?
絵になりますね。
好きなことに熱中できる幸せに感謝&喜びです。
返信する
癒されますね。 (北のママ)
2011-11-11 09:42:05
ポッちゃんもチャー君もすっかり家族のヒロインで、静かな生活に溶け込んでますね。
美味しい大福出来ましたね。昨日スーパーで、お買い物して、紅白の大福を頂き、4時ごろ食べたら、夕ご飯が、いらなくなりました。まあさん、いつも、美味しい物作って、ご主人幸せね。寒くなりましたね。京は、快晴です。でも、風邪が流行ってます。お気をつけて、ください。
返信する
桜子さんへ (まあ)
2011-11-11 10:43:47
平和でしょう
ずっとずっとこんな日が続くといいです。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-11-11 10:47:43
猫も子供も遊びの天才ですよね。
「早く写真撮れ」って夫がせかすので
ピンボケのポっちゃんです。
いいショットの時に夫がカメラを持ってきます。

急に気温が下がって今日は一日雨の予報です。
お互いに風邪に気をつけて過ごしましょうね。
返信する
ほっこりと ()
2011-11-11 18:27:59
しますね・・・・チャ~君のすました顔が

かわいい・・・ほんとにほのぼのします

大福 お茶///( ^^) _U~~良いですね
返信する
華さんへ (まあ)
2011-11-11 20:55:02
ネコに癒されつつ生きられる贅沢です。
大福も買った方が早いのにね。
あえて苦労を買って出ます(笑)
返信する