日々是好日

夫婦二人三脚

何と18℃

2012-03-06 17:03:38 | 日々のできごと
一気に梅の花がほころんだた。

だって今日は気温18℃です。

これで春だなんて喜んではいけないかも!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗で、可愛いですね。 (北のママ)
2012-03-07 13:30:37
春らしい、木の芽吹き。もうんな季節なんですね。ここは、まだまだ雪を積んだ山が、溶けずに頑張ってます。でも春の兆しが。最低気温も+になり1℃でも+だと嬉しいです。そちらは、18℃もあるんですね。早くそうなれば、いいな~~。どんどんお花が、咲ききそう時期になりますね。
返信する
ほんとに ()
2012-03-07 18:23:02
暖かでしたね・・・でも油断禁物

来週はまた戻りそうですから・・・気を引きし

めてね・・・私のサクラソウも咲いたけど

どうも色が薄い空・・おひさま不足?栄養も?
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-03-07 19:39:46
昨日と今日は春でしたが明日はもう
冬に逆戻りらしいです。
待っている時が何でも楽しみですね。
ママさんの所も時期ですよ。
楽しみに待ちましょうか。
返信する
華さんへ (まあ)
2012-03-07 19:41:13
速いですね、桜草が咲きましたか。
草木は裏切りませんね。
返信する