日々是好日

夫婦二人三脚

出来ましたぜ!!

2012-03-04 18:12:47 | アクリル・ パステル・水彩
一日おきの晴れ・・・・・。

作ってあげようかぁ~なんて

安請け合いをしてしまった。

孫にホッケのペンケース。

お友達には鯵のペンケースにしました。

良い出来ではないけれど、これが精一杯なのです。

許されてね!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いです ()
2012-03-04 20:07:12
きっとお孫さんたち 鼻高々ですよね・・・

本当に何を作っても上手いから・・・

作るのも楽しいでしょうね・・・

返信する
いいなぁ~ (ひで)
2012-03-04 23:47:38
これ、最高ですね~。
返信する
凄い! (北のママ)
2012-03-05 08:53:57
まあさん、どうしてこんなの出きるんですか?

あまりリアルで、ペンを入れずに、ざるに乗せ

て、飾っておきたいですね。不思議です。

臭ってきそうですね。素晴らしい作品です。
返信する
華さんへ (まあ)
2012-03-05 20:43:41
同じものが二つとないってとこが
いいのかも知れませんね。
作っている間はとっても楽しいので
孫に感謝です。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2012-03-05 20:44:50
ひでさんの素敵なバックに比べれば
かなりの下手物で恥ずかしいです。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-03-05 20:48:00
考えて作る楽しさ味わっています。
ホッケの開きは腹開きで鯵は背開きですが
難しいので腹開きにしてしまいました。
手抜き仕事で恥ずかしいです。
返信する