日々是好日

・・・・・

作品展に

2007-11-14 23:31:03 | 日々のできごと
11月とは思えない暑いくらいの毎日です。
今日か夫の知人の奥様が出展されている作品展に行ってきました。
山の中腹にあるパスタのお店のギャラリーです。
閑静でおしゃれなお店は女性のお客さんでいっぱいでした。
『ねこの時計』といいます。http://www.nekonotokei.com/
駐車場からお店まで結構な距離がありますが木の香が漂うチップを
敷き詰めた小道の両側には有機野菜やお花畑で毎日セカセカとしている
のが恥かしいくらいのどかです。
お店に入って作品を見せていただいてから空いている席に着くと
込み合っているのでお隣に『合い席してもいいですか』と
女性が2人座りました。
『何処かの会場でお見受けしましたが』と言われたが私にはとんと
憶えがありませんでした、顔を覚えられてるなんて光栄なような
気はしますが、何処かで人に見られているんだな、と思うと
ちゃんと行動しなくては思いました。
作品を見ると『皆さん燃えている』と感じました。
オーナーに来年の12月が空いてますが、と言っていただきましたが
私はまだくすぶっています、燃えたいなぁ~~







知人の奥様の作品です、清楚でとってもステキ。
作った人そのものです。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亭主元気で・・・ | トップ | 冬到来 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えましょう (ひで)
2007-11-15 03:55:03
まあさん、燃えましょうよ~。作品展をするエネルギーってすばらしいですね。私も早く何かしなくてはっ。汗。
返信する
燃 ー -え。 (マダムK)
2007-11-15 09:05:16
まあさん、燃えましょうよ~。ひでさまと同じ気持ちです。何か、行動を起こすときは、ほんと、エネルギーが大事ですね。私もブログを始めて、良かったとおもっています。こちらはアレルギーの孫たちがいますので、ペットも飼えず、そうかといって
毎日、孫にも会えず。で、ブログに出会い、まるで、ブログが、ペットのような気がしてます。これから、このブログをする作業を、楽しみたいと思ってます。
またね。
返信する
燃えてください。 (北のママ)
2007-11-15 09:10:18
まあさん。心準備だけでも、してください。待ってますよ。

素敵な、花かごですね。アイデアが、素晴らしいですね。
返信する
燃えて咲こう! (さーち)
2007-11-15 09:29:05
わぁ~ステキなギャラリーね。
自然の中で待ったりと時が流れていくような~
ぜひぜひ赤く燃えてください。
4~5~6~7~と繋がなきゃ。
頑張れ頑張れ!
返信する
う~っと ()
2007-11-15 18:35:34
まあさん、燃えちゃって下さい・・
それだけの力をもっていらっしゃるんだから・・・
一度、見に行きたいな・・・・まあさんの作品展・・・その内キット・・・・
返信する
ひでさんへ (まあ)
2007-11-15 20:12:35
本当に凄いパワーがいるのですよ。
去年の私は何かに憑かれたように
苦もなくやれました。が・・・・
電池切れっぱなし、燃えたいな!
返信する
マダムKさんへ (まあ)
2007-11-15 20:15:22
来てくださってありがとぉ~
頑張らなくちゃぁね!
皆さんに励まされて嬉しいです。
ブログを楽しみましょうね!
返信する
さーちさんへ (まあ)
2007-11-15 20:19:00
もう一花咲かせましょうか。
これで終わりはないもんね。
燃えましょう~~ \(^。^)/
返信する
北のママさんへ (まあ)
2007-11-15 20:23:06
やりませんか?ってお声が掛かるうちが
花ですよね。
心の準備をしておいて燃えていきましょうか。
人様の作品をみるとかなりの刺激を受けます。
燃えなきゃね。
返信する
華さんへ (まあ)
2007-11-15 20:27:06
皆さんに励まされて私は幸せ者ですね。
ありがとう、「もういいか」なんて
もっと先でもいいよね。
返信する

日々のできごと」カテゴリの最新記事