日々是好日

夫婦二人三脚

亭主元気で・・・

2007-11-11 22:46:24 | 日々のできごと
昨日からの雨が午前中いっぱい降り続いて午後になってから
薄日が差し雨も上がりました。
夫はソフトボールの親善大会と法事を掛け持ちで朝から出掛けていた。
お陰様でのーんびりとアクリル画を描き始めて一日を過ごしました。

温泉めぐりなる入浴剤を頂いたのでお風呂が楽しみです。
『湯布院』行く?
そんな感じで今夜は湯布院にしました。

勿体無い!
でも、これはお世辞にも美味いとは言えないかも。
赤くなれなかったトマトのジャムでした。
あツ不味くて食べられなくはないです。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。 (北のママ)
2007-11-12 10:07:44
一人静かに好きな事。最高の幸せ。って、私だけかな?温泉浴剤良かったですね。黄、緑、ピンク、紫。楽しめますね。
私も先日千両梨のジャム作りました。沢山頂き、殿は、「もういいや」と食べてくれません。どなたにも上げられず??とうとうジャムにしました。レモンの味が、利いて、美味しく出来ました。殿は「うん、これならいい」と。食べ物は、大事にしなくっちゃ~ね。
返信する
棄てられぬ~ (さーち)
2007-11-12 10:17:33
柿ジャムにトマトジャム。
手作りだから最高ですよ。
偽者や混ぜ物はしてないしね。
ものを大事に・食べ物は粗末にしない。大事なことと思うよ。
ほんと~一人の1日はいいよね。昨日は私も1日一人だった。静かにまったり時間がすぎました。
DVD鑑賞でした。\(~o~)/
返信する
(∂-∂*)(。。*) ()
2007-11-12 17:33:26
亭主元気で外が良いって言うけど
キット旦那もたまには女房元気で外が良いと想ってるかもな~と思う今日この頃
たまには良いよね・・・一人で好きな事出来るって
♪♪♪♪Happy (ノб-б)乂(δ-δ*)ノHappy♪♪♪♪
返信する
北のママさんへ (まあ)
2007-11-12 22:59:30
こんばんわ。

ママさんもジャムを作ったのですね。
目先や味が変われば、また美味しく
いただけますものね。
入浴剤は楽しいですね。
毎晩、温泉めぐりです(笑)
返信する
さーちさんへ (まあ)
2007-11-12 23:02:40
さーちさんもお留守番で・・・ほっと?
DVD観賞ですか、もちろん韓国のステキな人。
たまーにはね一人もいいものですよね。
返信する
華さんへ (まあ)
2007-11-12 23:04:58
そうですよね、ご主人も思っていたりしてね。
でも、男の人は一人では何も出来ないかも。
返信する