日々是好日

夫婦二人三脚

雨でも

2010-05-26 20:12:37 | ウサギとネコと
1日

昨日は青空が見えて気温も高かったのに

夕べからの雨は1日降り続きました、夕べなどは

豪雨で雷までおまけがついて何度も目が覚めた。

いったいどうなっているの?今年の天候。

また野菜が値上がりしそう。

雨の日でもゴマタンはの~び、の~びお昼ね。



友に初夏を届けました、下手だけど木々の緑を届けたい。



今日は、ねじ、ねじパン  抹茶、ムラサキ芋、ココア


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね。 (北のママ)
2010-05-27 11:12:38
こんにちわ。

暫く振りの絵ですね。絵描き本職さん、ですね。
いつでも、描ける楽しみが、あって、いいですね。
こちらで、最近良く、家庭の奥様の、個展をなさってます。

気張らずにまあさんも、どうですか?

パンもおしゃれに出来ましたね。味でも、目で

も楽しいパンですね。ゴマタン大きくなりましたね。
の~んびり、幸せ。どんな夢みてるのかしら??
返信する
こちらも ()
2010-05-27 13:52:30
まあさん、本当に今年はおかしいですね・・・

今日も気温低くて寒いです・・・

やっと晴れて来たけど・・・まだ不安定

これじゃ野菜も元気が出ないわ

でもまあさんは毎日充実した感じで私も

嬉しいわ
返信する
北のママさんへ (まあ)
2010-05-27 19:53:31
雨の日は雨の日でやれる事はあるんですよね。
気ばかりが多くてあれもれも中途半端です。
思いついた時に筆を持つのも楽しいものです。
返信する
華さんへ (まあ)
2010-05-27 19:56:57
夏野菜は全滅ですか?
天候と気温が中々安定しませんね。
華さんは元気を出してくださいね。
返信する