日々是好日

夫婦二人三脚

息抜き

2010-05-27 22:12:46 | 日々のできごと
何時だって息を抜いてるのに改めて息抜きも無いのですが・・・。

お天気も最高の晴れになったし。

知人の親友が明治記念館でアートフラワーとトールペインティングの

作品展を開催していると聞き、行って来ました。

明治記念館



アートフラワーもトールペインティングも見事でした。

外国に住み勉強されたとかで数々の作品に圧倒されました。

他に見に来ている方も無かったので一つ一つの作品の説明等を

聞かせて頂きお別れには一緒にカメラに収まりました。

朝倉由美子さん(左)



次はシルクホールにて私の兄の油絵の作品展示を見てきました。



シルクホール





帰って来てライス生地でベーグルを焼いた。



今日も充実の一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい1日でしたね。 (北のママ)
2010-05-28 09:34:26
まあさん、毎日頭の休む暇が、ないように、思います。晴れの日は、ゆっくり、こういう時間もいいですね。お兄さんの絵も拝見したいです。前に見た、まあさんの作品が、懐かしいです。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2010-05-28 17:19:59
本当に。
晴れの日は何だかわくわくしますね。
凄い勉強をされて立派な作品を展示された
朝倉由美子さん、なんて軽々しく呼んでは
いけませんが親しみ易い方でした。
基礎も何もない私など足元にも及びませんね。
返信する