日々是好日

夫婦二人三脚

ライス山食

2010-10-22 20:39:28 | 今日のパン
今年も山形から新米を送って頂きました。

その時期、その時期に果物やお米を送っていただいて

感謝しきれないほどの恩を感じています。

今年は『つや姫』という新しいブランド米です。

名の通り炊き上がりがツヤツヤとホッコリ加減が心まで

温かく包んでくれました。






このお米でぜひライスパンを食べて頂きたいと考えました。

つや姫ライス山食



一緒に送りたいクルミパン

焦げました



ファイル用に残しました。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日 ()
2010-10-23 18:46:04
ニュースで宣伝してました・・・つや姫

美味しいお米でしょうね・・・うちのコシヒカ

リも中々のもんですけど・・・・それで作った

パンもやっぱり美味しいパンに成った事でしょう

手作りパンを食べて頂けて良いですね
返信する
華さんへ (まあ)
2010-10-23 20:38:20
そうですか、華さんの所はコシヒカリね。
手塩にかけて作られたお米の味は格別の
味でしょうね。
ライスパンをお届け出来て良かったです。
返信する