日々是好日

夫婦二人三脚

甘いもの

2010-10-23 20:57:37 | 日々のできごと
久しぶりでになりました。

洗濯物も片付いてホッとしました。

お昼は何にしよう、毎日の事とて迷います。

甘いものが食べたいと思ったのでもち米半々のご飯を炊いた。

おはぎと鶏ゴボウご飯に決定。

食べたい時に食べられる幸せを感じました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャチャっと ()
2010-10-24 18:20:12
考えて作っちゃうところがまあさんらしい

私ならよほど段取りを整えてないと出来ない

と言うか・・・この頃何も作ってないです

怠慢も良い所・・・汗
返信する
華さんへ (まあ)
2010-10-24 22:41:37
たまに思うのですが何故3度も食事を
するようになったのでしょうね~
考えるのも作るのも億劫な時って
ありますよね。
冷蔵庫の中を整理する都合もあって
冷凍の鶏肉だったり、あるもので
間に合わせます。
返信する