日々是好日

夫婦二人三脚

コーヒーシフォン&プルマン

2011-05-12 10:28:46 | 今日のパン
久々にシフォンケーキを焼こうと思い立った。

まあまあの出来に気を良くして明日の朝食用に

プルマンブレッドも!!

身体と頭を動かしている時は最高です。

焼き上がりにドキドキ感もプラスします。

出来上がりの充実感に浸ったりしてね。


コーヒーシフォン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりね~。 (北のママ)
2011-05-12 17:34:25
まあさん、「頭と体を使っている時が最高」って、1番の若さを保つ秘訣ですよね。実行してお出でですし、好奇心も若さの源ですもの、
 「10年前と変わらない」っていわれましたよね。そうですよね。変わらない筈ですよね。私は、いつも、シフォンケーキを買って食べてます。あのフヮ~とした感じ大好きでね。
年齢と共に全身年行くのも、最もです。納得!
返信する
常日頃 ()
2011-05-12 18:13:49
まあさん、頭と体使ってるから絶対ボケなんて

事は無いですね・・・好奇心も捨てちゃ駄目ですね・・・
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-05-12 19:34:40
貧乏性と言うのか、じーっとして
いられない、損な性分です。
でも、何時まで出来るでしょうか。
返信する
華さんへ (まあ)
2011-05-12 19:36:53
何にでも好奇心を持つって大事ですよね。
『何故』『どうして?』これが脳の活性化を
促すらしいですが。
返信する