日々是好日

夫婦二人三脚

泥縄

2011-05-11 12:26:13 | 日々のできごと
正に私のやることは泥縄的なことが多いです。

泥縄?泥棒を捕えてから縄をなうと言うことわざですが。

最近、またホームページを作ろうかな、そんな気分で

あれこれ素材探しをしたけれど中々気に入ったものが

見つからなくて、自分で作るしかないか、と思って

夕べ、タイトルに合わせて久しぶりに水彩を描いてみた。

取り合えずトップに決めました。

タイトル『ぐらんまの はっぴーたいむ』と命名。

いつ、出来上がるか未定ですが復活したら遊びに来て下さいね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ! (北のママ)
2011-05-11 15:53:05
まあさん、いつも何か、考えていらっしゃるのね。この絵と、同じ、婆ちゃんとめがねを、かけた、爺ちゃんのお人形うちにありますよ。2人で、籐の椅子に座ってます。お顔は、婦人用のパンスト地のようです。やっぱりチャー君が、おりますね。主人も見て、「優しくて、可愛らしいね」だって。ほんと、まあさんのお人柄ですね。表舞台にお出でを待ってます。
返信する
素敵! (桜子)
2011-05-11 17:08:16
まあさん・・・とても可愛いおばあちゃんね。

海外の絵本に出てくるようなおばあちゃん。

でもでもまあさんはまだまだとてもお若いよ。

いつもチヤレンジ心をお持ちで敬服します。

完成を楽しみに待ちおります。
返信する
やる気満々 ()
2011-05-11 18:20:27
まあさん、本当にすごいです~

楽しみに待ってますね・・・

そのやる気(気を)分けて貰いたいわ

こちらへ気を送ってね~
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-05-11 21:00:07
ネタが無くてホームページを閉じたものの
寂しくなっちゃって復活する事にしました。
相変わらずネタ無しですが。
思いっきり婆ちゃんを表に出そうと思い
タイトルにしました。
よろしくお願いします。
返信する
華さんへ (まあ)
2011-05-11 21:08:41
やる気はあるのに頭がついて行きません。
何だか、すっかり忘れてしまって。
時間をかけながらボチボチとやっていきます。
出来上がりましたら宜しくね。
返信する
桜子さんへ (まあ)
2011-05-11 21:12:09
元気印の桜子さんがみえて嬉しいです。
ホームページも最初からとなると
忘れてしまった事も沢山あって本と
首っぴきです、覚えも悪く、忘れるのは
もっと早い、困ったものです。
いつでも頭を使っていないとダメなんですね。
また、よろしくお願いします。
返信する
初めまして♪ (サチトラ)
2011-05-13 20:18:11
まあさん♪こんばんは!
初めてお邪魔いたします。
先日はHP(Fuzzy)&ブログ(タトサトラ)にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
サチトラです。
優しい水彩画に心惹かれてしまいました。
見上げるネコさん(チャー君?)と、穏やかな眼差しのグランマさんの表情に見惚れてしまいます。
二人(1人と一匹?)の絆を感じちゃいますね♪
チャー君、とっても可愛くて癒されました♪
ありがとうございました♪♪
返信する
サチトラさんへ (まあ)
2011-05-13 22:40:42
ようこそサチトラさん。
突然お邪魔したにも関わらず
おいでいただき嬉しいです。
これもネコが取り持つ縁でしょうか。
ありがとうございました。
返信する