日々是好日

夫婦二人三脚

ささやかに、お祝い / ホーサン団子

2015-10-21 22:32:52 | 日々のできごと
検査入院の報告と市民病院の

Drからのお手紙を持って

かかりつけのお医者さんへ。

良い結果が出たことを先生も

喜んで下さって今までと同じ薬を

続けてのみましょうと言う事に。

これで一応のキリが付きました。

お昼ごはんをチョッと足をのばして

足利まで。。。

久しぶりのマグロ屋さんへ。

知らないで行ったのですがラッキーでした。

半額の日でした。



ささやかな快気祝いと明日は私の

74回目の誕生日の前祝(セコイねぇ)



充分、幸せです♪

そうそう、昨夜、元の住まいのご近所さんから

電話があってゴキブリ用のホーサン団子の

作り方を聞いてきた。

でも、今までに彼女が作ったことは無いのです。

じい様が作ってやらなきゃ作る訳なさそうだ!

作って持って行ってやった方がいいよと言う。

なので大急ぎで作ってお医者へ行く途中で

寄って置いて来ました。



私の知り合いってこういう人が多い!

けれど憎めないですね。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る