日々是好日

夫婦二人三脚

止まりません!!

2010-01-24 16:48:01 | 今日のパン
今日も静かな1日でした。

そろそろ一雨欲しい気もしますが。

洗濯物を干しているとご近所のご主人が『奥さんが見えたので寄って見ました』

と言って話し掛けて来ました。

此処のご主人にはホームページの作り方を教えてあげたりもして

奥さん共々親しくさせてもらっています。

『お茶を上がっていってください』と言ったのですが夫が掃除機をかけて

いる最中なので遠慮されて立ち話で帰られました。

申し訳なかったのでご主人の好きなハード系のパンと奥様へとシフォンケーキを

焼きました。

先ほど3回目挑戦のカンパーニュが焼けましたのでお届けして来ました。

カンパーニュ挑戦は止まることを知りません。
納得いくまで焼きつづけようと思います(笑)



抹茶あずきシフォンケーキです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと、お優しいまあさん。 (北のママ)
2010-01-24 18:54:26
まあさんって、凄いですね。どんなお育ちなのでしょうか?美味しいパンも抹茶シホンケーキも、さることながら、私の周りでは、まあさんのような方、おりません。ボランティァでも表に出さず、綺麗な心の持ち主(失礼)なんですね。まあさんのオーラが、見えたように、思いました。幸せを頂きました。うまく、言えなくて、何と、表現していいのか?自分で、悔しいです。総てを含めて、素晴らしい方ですね。決してオーバーでないですよ。
返信する
とことん (鼻?)
2010-01-24 19:10:30
まあさん、遣りますね~

きっと極めないと気が済まない?

わたしもまあさんみたいに根気が有ると良いんだけどね~

私もシフォンケーキには魅かれてるだけどな~
返信する
北のママさんへ (まあ)
2010-01-24 20:24:18
ママさん、身に余るお褒めの言葉に
感動しちゃってます。
ありがとうございます。
食べてくださる方の笑顔がみたい、それだけなんですよ、自己満足の部分が。
楽しんで作って喜んで食べていただけたら最高ですね。
返信する
華さんへ (まあ)
2010-01-24 20:25:52
風邪はまだ居座っているようですね。
鼻かぜは辛いですね、がんばって~。
シフォンケーキ、作りましょうよ。
返信する