日々是好日

夫婦二人三脚

想定外・・・

2018-01-23 21:31:09 | 日々のできごと
昨日の大雪が噓のように今朝は綺麗な日の出でした。



あたり一面を真っ白に包み美しい朝の風景です。





今日は歯医者さんの検診予約日でした。

予約を取り消そうか、考えましたが

先延ばしも嫌なのでゆっくり歩いて行くことにしました。

10:30に間に合うように10:00に家を出て

車の来ないのを見計らっては雪の無い車道を歩きました。

この道は歩道が無いのでこんな方法を取りましたが

真似はしないで下さいね。

24分間で歯医者さんに無事に到着しました。

帰りもこの方法で上手く帰ることが出来ました。

TVニュースで草津白根が噴火したとの事で

驚きました。

スキーを楽しんでいた人達に噴石が降っている様は

余りにも凄すぎました。

被害に遭われた皆様には心からお見舞を申し上げます。


***********************

午後はパステルでお絵かきしましたが

これは金魚ではありません(笑)

クリオネを描いたつもりでーす(^^ゞ





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ







最新の画像もっと見る