日々是好日

夫婦二人三脚

やっちゃったぁ~

2008-04-08 21:46:01 | 日々のできごと
シロの滞在時間が長くなりました。
目さえ合わせなければ堂々とくつろいだりしています。
夕べ初めてのお泊りです、トイレのしつけが出来ないので
心配でしたが、よく眠っているので起こすのが可愛そうで
泊めることにしました。
朝までグッスリと眠ったのはいいけれど目を離したすきに
夫の掛け布団の上でオシッコしちゃいました。
雨降りで干せないし参りました。
でも勝手に泊めたのだから叱れませんね。






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり ()
2008-04-09 08:46:39
家族の一員に成ってますね・・・シロちゃん

そりゃチョッと粗相をしたけど・・・・
まあシロちゃんに罪は無いでしょう・・・
さあ、オ天気に成ったし・・・しっかりと干しましょう
返信する
ご挨拶 (さーち)
2008-04-09 09:59:53
あらら・・・初日の記念かもね。
お互いの心に残るように。
すっかりくつろいでますね。
野良ちゃんには見えません。
返信する
あらら!!! (北のママ)
2008-04-09 10:17:20
やっちゃいましたか?1度や、2度は、有ると思いますよ。それから、躾てわ???
何故か?お布団なんですよね。不思議ね。
もうおどおどしてないみたいね。だんだん慣れてくると、トイレもわかると、思いますよ。
躾が大変でね。頑張って~~。まあさん。
返信する
華さんへ (まあ)
2008-04-09 10:40:23
朝はちょっと日が射して、それっとばかりに
布団を干してみたけれど・・・曇っちゃいました。
ファブリーズ便利ですね、全然匂いません。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2008-04-09 10:42:38
大人になるまで野良をやっていた子は
難しいです。
どんなに優しくされても信用しませんものね。
気永にやってみましょう。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-04-09 10:46:49
それこそ格別ないい女?ではないのに
夫が優しくしている、何故なんでしょうねぇ。
あッやきもちではないですよ(笑)
私がやってあげたいことを言わなくても
やってくれていますから嬉しいですよ。
たった一人ぼっちになってしまったシロが
不憫で仕方ないみたいです。
返信する
ご無沙汰でした (ひで)
2008-04-09 21:17:49
シロちゃん、やっとなれてきましたね。うれしいですね。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2008-04-10 10:52:07
それがね一進一退なんですよ。
兎に角餌をあげようと手を伸ばせば
ふ~~ッとアラシを吹いて威嚇するんです。
寒くなるまでに慣れるかどうか心配ですが
やれるだけやりましょう。
返信する
湯河原では、お世話になりました (ムロ)
2008-04-20 22:41:24
せっかく心を癒してくるつもりで、行ったのに、引率じゃあ休めなかったし
階が違ってあまり話せなかったね
でも、元気なお顔が見れてよかった。
帰って何日かしたら、うそみたいに体が楽になった、この頃朝早く目が覚めて?歳?かな  でも時間が足りない、といいながら、ぼーっとしてる。筍がいっぱいきたので、大きな鍋にふたつあく抜きしてる。
返信する