日々是好日

夫婦二人三脚

蕎麦めし&蕎麦ベーグル

2017-08-28 22:21:47 | 今日のパン
涼しさに誘われてちょっと足を延ばして渋川へ

日本のへそ、なんて言われている渋川の道の駅と

高崎の『まるおか』へ

『まるおか』では身体に安心な素材の物が欲しかった、

豚肉とお味噌とホシノ酵母を買いました。



そして渋川へと進路を・・・

道の駅こもち



採れたて野菜が沢山出ていました



りんごの季節になりましたね



帰って来てから一休みして

夕食の準備

じい様のリクエストでハンバーグです

ひき肉器でと思ったのですが。。。

後の片づけを考えたら嫌になって

フードプロッセッサーで全行程をしてしまいました。



蕎麦の実が身体に良いと知り



お米と一緒に炊きあげました

蕎麦めしです





モロヘイヤのポン酢がけ



夕食の後片付けをしながら明日のパンを

蕎麦の実を入れてベーグルを



良く遊び。。良く働いた一日でした、ハナマル\(^o^)/



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




最新の画像もっと見る