日々是好日

夫婦二人三脚

年を無視して遊び心を優先

2021-07-13 10:38:50 | 日々のできごと
今週は此処のお掃除当番です。
遊びすぎて疲れが半端ない!!
けれど、我儘は自分が許せないので
8階から9階
8階から7階までの非常階段の
掃除を済ませました。
先日、一つのコンセントに石窯くんと
オーヤマくんを差し込んであったことで
ブレーカーが落ちたので
石窯くんとオーヤマくんは同じ場所では
使えなくて離れ離れになりました。
どうしたら使い勝手が好いのか・・・
取りあえず今日はこんな感じに置き換えてみた。
コードの長さが足りなくてコンセントまで届かない!!
こんな感じで置くしかない、仕方ありませんね。

雨の予報が外れ見事な晴天\(-o-)/
洗濯3回戦...

昨日はユニクロで可愛いTシャツを買いました。
年甲斐もなく?

くそばばぁより可愛いばぁちゃんで居たいですね(*^^)v

じい様にも一枚、
さてさて、今日はこれから何する?


最新の画像もっと見る