日々是好日

夫婦二人三脚

面白いよ!!

2009-07-10 17:29:21 | 日々のできごと
今日は午後からピーカン

ジメジメも少し解消。

また、面白いものみっけ

右サイドバーに『くろねこヤマト』のモジュール設置。

車をクリックしてみて下さいな。

ちょっと楽しいかも。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです~~~! (さーち)
2009-07-10 19:35:55
入り口は東京のきららちゃんかな。
あの写真~まあさんの書かれた絵を覚えているんだけど・・・。

黒猫ちゃん~面白いね。
えっ~えっ~えぇ~~~どういうこと?と
お目メが点になっちゃいました。
ほんとに来るたびに楽しめるまあさんの御家です。ありがとう!
返信する
こんなの初めて!!! (もものパパ)
2009-07-10 20:02:10
これ大うけです!!!!!!

とても面白いです。
返信する
ほんとに ()
2009-07-10 20:03:41
まあさん、面白いね・・・・

ネットじゃ色んな物を探せて楽しめるのに

全然活用して無いわ・・勿体ないお宝を持ってるのにね~
返信する
さーちさんへ (まあ)
2009-07-10 20:04:51
>入り口は東京のきららちゃんかな。

ピンポ~~~ン、当りです。
あの絵にパソコンで加工しました。
鉛筆描きのようにしました。

>黒猫ちゃん~面白いね。
えっ~えっ~えぇ~~~どういうこと?と

驚いてもらえたら大成功ですね、ふふふッ

しかしパソコンは面白いね。
返信する
もものパパさんへ (まあ)
2009-07-10 20:06:55
よかったぁ~~

楽しめてもらえて嬉しいです。
返信する
華さんへ (まあ)
2009-07-10 20:09:17
暇なものだから色んな所へ行って

見つけてきました。

パソコンは奥が深いですね。

大いに活用しないともったいないね。
返信する
びっくりした~ (ひで)
2009-07-10 20:47:30
飛び出してくるんだもの~。さーちネェのメッセージで、表紙を見てきました。懐かしいです。うちに飾ってあります~。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2009-07-10 20:58:05
こんばんわぁ。

見てくださってありがとう。

ビックリしてもらって嬉しいなぁ~~

表紙にキララさんを使わせてもらいました。
ちょっと画像を加工してね。
また別な味があるでしょうか。
返信する
はい、楽しみました。 (北のママ)
2009-07-11 16:16:22
何回も楽しみました。(くろ猫ちゃん。)
10日は、義姉の49日で、行ってきました。
遅くなって、ごめんなさい。
昨日は、朝から台風の様な、天気で、いちじは、止めようかと言ったけど、だんだん、明るくなって、いい天気になり、行ってきました。いつも崖崩れのあるところなんですよ。やっぱり1ヶ所、崖の上で、何やら、仕事してました。

キララちゃん。高層ビルが、変わったな~~と
見てるのかしら?まあさん。いいですね。何でも出来るんですね。楽しく拝見しております。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-07-11 17:24:10
ママさん、お帰りなさい。

そちらは天候が優れないのですね。
無事でお帰りでなによりでした。
義姉さんの49日でしたか、月日の流れは早いものですね、ご主人の幸せを見届けて安心して旅立たれ
たものと思います。

パソコンに向かってる時は何もかも忘れます。
こんなに幸せでいいのかなぁなどと思いつつ。
返信する