日々是好日

夫婦二人三脚

吹き出る汗

2009-07-07 17:34:47 | 日々のできごと
昨日の予報で今日はかなりの暑さになるとは

聞いていたけれど、朝から気温がグングン上がって

何をしていても汗だくになる。

暑いのって本当に苦手なんだよね。

年を取ってからは顔にもの凄く汗をかく、化けても

無駄ってこと・・・・・

暑くても温かいゴーヤ茶に限ります。
去年しっかり収穫して作って置きました。



インゲンが採れて採れて・・・
スーパーでは結構高いのに。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インゲン ()
2009-07-07 19:12:48
今日はほんとに蒸し暑かったわ

体操に行ったんだけど する前からじっとりと汗かいて・・・体操してまた汗かいて・・・

でも、あとはスッキリしたわ

インゲンこの頃内は駄目です・・・

雨が降ってからさっぱりと・・・近くなら頂きに上がるのに・・・厚かましく笑
返信する
ゴーヤー茶 (さーち)
2009-07-07 19:35:38
ほんとに暑い熱いです。
外に出るときだけ化けます。帰宅したら直ぐはがします。。。

インゲンすごいですね。我が家はオクラがぼちぼちよ。

わたしも自家製のゴーヤー茶いただいてます。
体内から美しく~を目指して。えぇ?もう遅い・・・そんなこといわないでぇ~~~。
返信する
華さんへ (まあ)
2009-07-07 20:19:47
そうですか、汗をかく時にはかかないとね。
スッキリしませんね。必要以上には困りますね。
インゲンはダメですか、
トマトが今一なんですよね。
収穫時期にムクドリに美味しいとこを
食べられています。

返信する
さーちさんへ (まあ)
2009-07-07 20:22:43
暑かったね~
ホント出かけるにはヤッパリ化けるんだけど
帰ってきたら直ぐ洗顔ですね。

ゴーヤ茶も苦いね。
良薬は口に苦し・・・我慢、我慢。
返信する
暑いですね~ (ひで)
2009-07-07 20:55:34
今年はとくに暑さが気になります。
インゲン美味しそうですね~。
来年こそは何か菜園してみよう~っと。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2009-07-07 21:22:50
生り物は楽しみがありますね。
大いに太陽を利用しましょう。
返信する