日々是好日

夫婦二人三脚

我が家のヒット商品?

2014-01-16 17:09:58 | 日々のできごと
今朝もパンを焼きました。

ポっちゃんを貰っていただいて一か月に。

手土産にパウンドケーキとクルミパンを

持っていこうと決めました。







ドキドキしながらTELでうかがう事を伝えました。

快く受け入れて下さって会ってきました。

ポっちゃんは解っているのかも知れないけれど

無視されちゃいました。



それでいいのです。

お母さんのことは忘れていいんです。

ポっちゃん用のゲージが増えていました。



相変わらずオシッコを粗相をしているそうで

申し訳ない思いでいっぱいです。

昨日は2度目のワクチンと身体の清浄と爪を切って

もらったそうです。

生活環境がすっかり変わった中でポっちゃんは

たくましく生きておりました。

あまり頻繁に会いに行くことはしないつもりです。

優しい飼い主さんに、ただただ頭が下がるばかりです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (いなかのばぁば)
2014-01-16 20:40:57
美味しいそうなパンとケーキですね、何よりの手土産と思います。
ポちゃんは分かっては居ても飼い主さんに気を使っているのだとおもいますよ。
大事にされて居て嬉しかったですね。
返信する
いなかのばぁば様へ (まあ)
2014-01-16 21:39:16
こんばんわ。

はいっ、ホッとしています。
様子を見に行くと言うよりポっちゃんが
迷惑をかけるようであれば申し訳ないと
思いました。
本当に神様みたいな人が居るのだなぁと
実感しました、ありがたいです。
返信する
良かった~ ()
2014-01-17 18:25:38
ボッチャん良い人に巡り合えてほんとに良かったですね

まあさんもホッと出来た事でしょう・・・・

それにしてもそそられる バウンドケーキ・・・美味しそう
返信する
華さんへ (まあ)
2014-01-17 21:00:36
ありがとう~~~
本当に安心しましたよ。

やっとのこと、パンを焼く気分になれました。
今年も見せつけるだけでゴメンナサイ!!
返信する