日々是好日

夫婦二人三脚

こころ休息日

2013-09-28 22:56:28 | 日々のできごと
チャー君の様子も安定してきて通院も2日のお休みが出ました。
夜もおちおち眠れない日が続いて、やっと昨夜はグッスリと
休むことが出来ました。
今日は那央君の運動会、チャー君を置いて長時間は留守に出来ないので
1時間ばかり応援に行ってきました、那央君のリレーが始まるので
「がんばれ」って言いに行ったけど照れまくって知らん顔をされましたよ。



結果?・・・・言わぬが華でしょう。

夕方には「マンドリンクラブ、ボニータ」の秋のコンサートに。
クラッシクあり、演歌あり2時間の生演奏に心、満たされました。






何時もチャー君の応援をありがとうございます。
心からお礼を申し上げます。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

最新の画像もっと見る